王太子妃になんてなりたくない!! 2巻 (ZERO-SUMコミックス)

エロ漫画

王太子妃になんてなりたくない!! 2巻 (ZERO-SUMコミックス)

王太子妃になんてなりたくない!! 2巻 (ZERO-SUMコミックス)内容

王太子との婚約を破棄するには、処女を捨てるしかない――! そう思い立ったリディが仮面舞踏会で身体を重ねた相手は、 なんと王太子フリード本人だった!? フリードに絡め取られたリディの運命は…? 手段を選ばない王太子と、彼の溺愛から逃れられない婚約者の スリリング・ラブファンタジー第2巻! コミックス限定の描き下ろしRシーンは軍服プレイ♡ 原作・月神サキ先生の書き下ろしSSも収録!

王太子妃になんてなりたくない!! 2巻 (ZERO-SUMコミックス)口コミレビュー

マジで、主人公であるヒロイン(リディー)好きになれぬ 。まず、感情移入出来ないヒロインであることは、読む人に覚悟して欲しいです 。可愛く無いし(性格的に)、「一夫多妻嫌だ!」っと言いながら、前世ビッチだったんじゃないか?って思わせるような行動があります。性格や言動、行動の仕方も貴族にあるまじきな、失礼なことも多々あるし、理解も出来ないので、(リディーの部分)じっくり読む必要も無いかなぁ~…っと。男性陣や周りが魅力的なのと、絵が綺麗なので、自分は読めてますが、主人公に関してだけは、納得出来ないです!マジで(泣)。でも、エロシーンと王子が魅力的だから、ついつい買っちゃうんだよなぁ~…な、感じの漫画ですね 。

原作は今もwebで続いてます。が、続編は王太子妃になってるし、今原作を読んでる方にはこのコミカライズは物足りないかも。私は全て読んだので、だらだらとしたRシーンや両想いに気づくまで過程が長すぎて、途中で飽きて暫く更新が溜まるまで読まなかった。しかもこの作者、本の発売とかに合わせてしか更新しなくなったので、余計に離れた。これは絵は可愛いし、長々としていないで大事な所はちゃんと押さえて読みやすい。これから見せ場が多くなるだろうから、要素を押さえて描いて欲しい。

王太子妃になんてなりたくない!! 2巻 (ZERO-SUMコミックス)画像

-エロマンガ

王太子妃になんてなりたくない!! 2巻 (ZERO-SUMコミックス)を見る

タイトルとURLをコピーしました