パラレルパラダイス(12) (ヤングマガジンコミックス)
パラレルパラダイス(12) (ヤングマガジンコミックス)内容
初恋の幼なじみは、世界を滅ぼす破壊神だった。愛する人か、世界か。少年が選ぶのは‥‥。<嫉妬深き神>として三千年の眠りについている幼なじみ・仁科。サンドリオを襲った近衛兵団の長・ナクタを制し、仁科を目覚めさせようとする陽太。彼の前に最後に立ち塞がったのは、共に戦った仲間であるカヅチたちだった。<嫉妬深き神>の目覚めは滅びを意味する。少年が選ぶのは世界か、幼なじみか‥‥?
パラレルパラダイス(12) (ヤングマガジンコミックス)口コミレビュー
とある国民的名作漫画の特徴の一つとして、戦いの後に宴を行うというものがある。パラレルパラダイスも戦いの後の宴のある漫画だ。すなわち、国民的名作漫画と言っても間違いないだろう。という冗談はさておき、ヤンマガ本誌で読んだ人なら想像していたであろう6Pの加筆修正がガッツリと行われ、青年漫画なのかと言いたいぐらいに過激でエッチな交尾シーンが繰り広げられる。ミースの街編やリールの街編の乱交でも言えるのだが、岡本倫先生とこれにOKを出したヤンマガ編集部に敬意の言葉しかない。勿論、エロばかりではない。ついに目覚めた嫉妬深い神に関する謎は興味深いものがあるし、ラストのあのシーンは岡本倫先生の漫画を読んだことある人ならニヤリとするシーンだろう。ついにサンドリオ編も終りとなるパラレルパラダイス。次の街であるアルスレイヤ編も期待大だ。
毎回同じ話の流れで飽きた購入止める
普通に面白いけど。エロ要素もう少し少なくっていいけどな。雑誌の趣向は知らんが。
おもしろい
素晴らしい
買うのを忘れていても ちゃんと届く。